脱サラもたまにはいいもんだ。

脱サラもたまにはいいもんですよ。私はこれまでサラリーマンとして長年勤めてきましたが、会社に対する不満が山のようにありました。だから脱サラしてみたんです。今は気ままな自由な生活をしています。

2012年05月

4

脱サラしてからというもの全く収入の無かった日々を防カビ施工事業で乗り切った村田ではあったが、幸せはそんなに長くは続かない。そもそも山一證券時代の収入が多すぎたのである。


脱サラをする前と同じ生活をしていては絶対に自己破産をしてしまうとこの時思ったそうだ。借金の返済日の前の日には全く口座にお金がないという状態が続いたという。


 

 

続きを読む

おっと、先日の記事ではどのようにして、FXを正式名称で呼べばいいのかなんてところを中心に記事を書いて行きましたが、せっかくこれだけブログを更新するのに時間がかかったんだから、もっと旅行の事を書けと言われたのでここでは主にこの前の旅行の事について中心に書いていこうと思います。

 

まず、ドイツの女性に関してはそこまで綺麗な女性はいなかったですね。個人的にはフィリピンの美人な女性の方がぜんぜん可愛かったです。フィリピン人はしかも綺麗なのに不細工な僕でもホイホイとついて来ることが多いので本当に気に入っています。まぁ一夫多妻制かどうかは調べていないので、わかりませんけど、もし一夫多妻制であるならばフィリピン女性でもいいかもしれません。

続きを読む

このページのトップヘ